End Of Youth

土曜スタン。9人。

チャンミ2日目。同じく差しコパ+追い込み速度デバフ×2
5-0・5-0・5-0・5-0で20連勝。ラウンド1、37勝3敗。
弱い対戦相手に当たった確率低くて上振れ。後脚質は弱い相手引いた方がまぎれるので。
脚質分布先行5のマッチの悪質ブロック率体感6割くらいあるんだけど
3戦あったその試合をブロックされず乗り越えたので運が良かった。
2日目は記念参加減って相手強くなるのでこっちの挙動も安定する。
UF4・勝率70%くらいの強さの対戦相手2面引いてくれると
こっちの勝率98%くらいになると思うから助かる。
しかしみんな結構コパ持ってるね。まともなコパは少ないから育てるの難しいんだな。

2日目

1回目 同じ面子 差しコパ+追い込み速度デバフ×2

逃げ1先行3差し3追い2 先コパ1 やばブロックを追い比べで何とかして勝ち
逃げ2先行2差し3追い2 勝ち
逃げ2先行4差し1追い2 先コパ1 勝ち
逃げ1先行5差し1追い2 逃げコパ1 勝ち
逃げ2先行3差し2追い2 逃げコパ1スピデバフ1 勝ち

2回目 同じ面子

逃げ2先行4差し1追い2 先コパ2 勝ち
逃げ2先行3差し2追い2 勝ち
逃げ1先行5差し1追い2 先コパ2 勝ち
逃げ2先行3差し2追い2 逃げコパ1先コパ1スピデバフ1 勝ち
逃げ1先行5差し1追い2 先コパ1 勝ち

3回目 同じ面子

逃げ1先行2差し4追い2 逃げコパ1先コパ1 勝ち
逃げ1先行3差し3追い2 クソ出遅れたけど地力で勝ち
逃げ3先行1差し2追い3 逃げコパ1スピデバフ1 勝ち
逃げ1先行3差し3追い2 勝ち
逃げ2先行3差し2追い2 先コパ1 勝ち

4回目 同じ面子

逃げ1先行3差し3追い2 逃げコパ1 勝ち
逃げ3先行3差し1追い2 逃げコパ2 勝ち
逃げ2先行1差し2追い4 先コパ1差しコパ1 勝ち
逃げ3先行1差し1追い4 逃げコパ2 勝ち
逃げ2先行2差し3追い2 逃げコパ2スピデバフ2 勝ち

  • 【広島】新井監督「彼本来の状態」栗林良吏2連続K含む3人締め 矢崎拓也の代役全う/一問一答

news.yahoo.co.jp
矢崎リフレッシュ休暇。まともな采配で嬉しい。
島内もリフレッシュさせてもいいくらいだけど。
デビッドソンどんだけ巨人キラーなの?ww
矢野の打撃マシになってきてるので、小園の怪我良くなったら同時スタメンにして欲しいな。