Toughest

  • 広島・末包が3戦連発「自信になります」 新井カープ4連勝!首位・虎と5差

news.yahoo.co.jp
末包逆方向にも打てるようになってなんか掴んだかもな。
西川離脱の時と違って今回は怪我の功名というか
秋山が離脱したおかげで勝ってるんだよな。
3番小園になってデビッドソンと末包の出番増えた結果、打線が全然違うわ。


第18回MF文庫Jライトノベル新人賞《優秀賞》受賞作、第四弾!

〈クラウディビーチ〉を乗り越えた私・幽鬼に、同時期に行われたゲームで参加者の大半が殺害される惨事が発生したとの報が舞い込む。
かつて出会ったプレイヤー・毛糸とともに調査へ繰り出し、『殺人鬼』の再来を私は知る。
いずれ訪れる邂逅を覚悟していると、さらなる凶報が訪れる。
それは〈キャンドルウッズ〉で消えない傷を刻まれた右目の動向を伝えるもので……?
おまけに近頃は夜間学校のクラスメイトからも監視されていて心配事は山積み。
そんな中で私が挑むは、生者と死者の行き交う夜〈ハロウィンナイト〉。
ある時は学校帰りに。
ある時はカボチャ畑で。
我らその身が朽ちるまで、死亡遊戯で飯を食う。

ちょっとマンネリ感出てきたな。


スタック数  107冊→106冊

2023年度解決数 72冊→73冊