The Beautiful Ones

菊花賞LOH。初日チケ消費無し。
チケ10枚保持の2日目5チケ消費。
8950pt(50欠損)。1チケ目ヤバすぎてヒーロースキル+パフェでなんとか事故のみ30欠損。
パフェも使う決断できたのは良し。
面子は先行クリオグリ+差しサクラローレル+差し新春オペラオー。
差しローレル以外は迷走した。6キャラくらい作った。
先行という脚質弱すぎて本当は出したくないけど
先行クリオグリは苦渋の決断。
先行がクソムーブする確率より後ろ3編成のブロック祭りが嫌だった。
今回のLOHスタミナ足りてない相手には絶対負けないので
96傑舞台に上がれるハードルは低めで
マッチング運の方が重要な関係上、マジで欠損許されないから96傑狙う勢は大変だなと思う。
特にローレルは着に絡むハードル低いので相手のローレルを避けるゲーム感。
初日消化しないヒソカ勢増えてきたので
初日夜に4枚消費→次の日1枚消費とかの方が良い可能性あるな。

1チケ目 レイニーヒーロー 雨+パフェ UE4以上×9敵強すぎ 970pt

逃げ先追い 200pt
差し3 170pt オペラオーがモブロック負け
逃げ先2 200pt
逃げ2追い1 200pt
追い3 200pt

2チケ目 アイテム無し 990pt

先2差し1 200pt
逃げ差し追い 190pt
逃げ先2 200pt
逃げ2差し1 200pt
逃げ先差し 200pt

3チケ目 パフェと間違えてテルテル坊主使って草 990pt

逃げ先差し 200pt
先2差し 190pt 敵強い時に1位で怪物勝鬨両外し
先2差し 200pt
差し3 200pt
逃げ先差し 200pt

4チケ目 パフェ 1000pt

先差し追い 200pt
先2差し 200pt
先3 200pt
先追い2 200pt
差し2追い1 200pt

5チケ目 パフェ 1000pt

差し3 200pt
先2差し1 200pt
先3 200pt
差し2追い1 200pt
逃げ差し先行 200pt

  • 広島 5年連続V逸も新井監督は「まだまだ先がある。今、総括することはできない」

news.yahoo.co.jp
阪神優勝おめ。圧倒的チーム力の差。
ある程度は抜けてたけど、現役ドラフトでの大竹の加入でダメ押しのバランス崩壊まで行ったな。
今日も田村がフェン直ツーベース。
誠也レベルとはいかないけど丸くらいのスイング力は感じるので、これからも率先して使って欲しい。