Computer Blue

FNM。8ドラ。緑黒フードで2-1。
やりたかったアーキタイプでそれなりの出来が出来て満足。
でもやっぱ赤強ぇわ。1マナ3点は犯罪。


LOH3日目。5チケ消化-50。10チケ消費で-100と96傑ラインを維持してはいる。
まぁそろそろボロが出る。今日は1チケ目以外マッチング良かったし
最後パフェ使わなくていい相手だったから、もう1チケ消費するべきだったな。
強い相手が一番多いpt帯で留まるの良くないんだよな。
臨機応変に動けないねぇ。
3日目 同じ面子
初日 チケ消費無し
2日目 5チケ 50欠損(5チケ-50)8950pt
3日目 10チケ 100欠損(5チケ-50)13900pt
1チケ目 パフェ使用 950pt

先差し追い 200pt
先2差し 200pt
先3 200pt
先2差し 200pt
逃げ2ローレル 150pt 1位2位取って30pt欠損くらいに抑えたかったけどしゃーない。


2チケ目 サンライズヒーロー 1000pt

逃げ先差し 200pt
逃げ差し2 200pt
大逃げ逃げ差し 200pt
逃げ2追い1 200pt
先差し追い 200pt

3チケ目 アイテム無し 1000pt

先2差し1 200pt
先3 200pt
逃げ先差し 200pt
先3 200pt
差し追い2 200pt

4チケ目 パフェ 1000pt

差し追い2 200pt
逃げ先差し 200pt
逃げ2追い 200pt
先差し2 200pt
先3 200pt

5チケ目 パフェ 1000pt

逃げ差し追い 200pt
逃げ差し追い 200pt
逃げ先差し 200pt
逃げ2差し 200pt
逃げ差し2 200pt

  • 【広島】23歳・小園海斗&20歳・田村俊介が奮起マルチ打「すごい声援が大きかった」

news.yahoo.co.jp
流石にこんだけ忖度してもらったら勝たないとな。
最後の盗塁、本番のCSでディレードスチールしてきそうだな。
野間やっぱ足やってんじゃん。
気になるのはデビッドソン。悪い時のタイミングの取り方に戻ってるしフォームも崩れてる。
良い時のフォームとか見返したりしないのかな?このままじゃまずいよ。

www.youtube.com
球団は佐々木朗希指名だったのを佐々岡が森下指名に変えたのか・・・。
はぁ・・・。
まぁカープが奥川より佐々木評価してて良かったよ。
セ・リーグみんな奥川行って正気か?と思ったもん。
森に行ったDeNAも大概だけど。