Baby I'm A Star

ウマ新ガチャ。

スピスタ進化が弱いのがキモい。
最近の運営はウマ大分理解してるから、わざと弱い所作ってる気はするな。
まぁでも短距離LOHだと全然選択肢になりそう。
ニシノタイキあたりと相性良いので
短距離因子掘り祖父母としてもよさそう。

  • SSRパワーアマゾン

人権って言われてるほど強くもなく
弱ぇって言われてるほど弱くもなく。
最近のサポカの調整上手だなぁと思う。
こういう引いても良いし引かなくても良いラインを連発される方がキツイ。
迫る影搭載して劇的に変わるウマが少なく
基本はレンタルで良さそう。まぁ使う機会は間違いなくあると思うけど。
実際迫る影持ちに積むと迫る影最安で取れるのでその方向で考えても悪くないな。

  • SR賢さタイキ

そこんじょそこらのSSR賢さより強くて草。
まぁSR賢さカード強いの結構あるけど。
因子周回とかでも使えるナイスな一枚。



  • 【広島】秋山翔吾が体調不良で離脱 新井監督「自分がマネジメントミスしているから…」

news.yahoo.co.jp
選手が出たいって言ったら止めなかったんだとは思う。
実際新井さんの所為なのを認識してるなら良いんじゃね。
来年改善してくれたら。


「学区が帰ってきたぞぉぉぉ!!」
美神の派閥との戦争遊戯が終結し、慌ただしく後始末に追われる迷宮都市に、その『船』は帰港した。
『学区』。ギルドが支援する、移動型の超巨大教育機関
ひょんなことから学区に潜入することとなったベルだったが、ある人物と似たハーフ・エルフの少女と出会う。
「私、ニイナ・チュールっていうの。よろしくね、ラピ君!」
様々な出会い、『騎士』との邂逅、そして学園生活。新章とともに新たな冒険が幕を開ける迷宮譚十九弾!
これは、少年が歩み、女神が記す、
――【眷族の物語(ファミリア・ミィス)】――

ここにきて新しい風を吹かせる。
マンネリにならないのは凄いわ。
本筋の黒竜討伐まではまだまだ5年くらいかかりそうだけど
直近2巻の出来でずっと読み続けられると確信できる。作者の真摯さと熱量に脱帽。

スタック数  103冊→104冊

2023年度解決数 80冊→81冊