Paisley Park

シルバーウィークスタン。18人。

  • 【広島】新井監督「飛躍する1年になるんじゃないかな」先制ソロ含む2打点4番堂林に/一問一答

news.yahoo.co.jp

 -試合中に小園選手は左足首、秋山選手の左足ふくらはぎを痛めた

 新井監督 小園は(送球時)ひねっているので、明日の具合を見てみないと。アキはふくらはぎに当たっているので、ちょっと厳しいかも知れない。当たり所があまり良くないので、明日の状態を見ての判断になると思うけど、厳しいかもしれない。

じゃあなんで小園が最後まで守ってんの?そういうとこやぞ。
しかし末包は凄いな。128打席10本塁打はなかなかできない。
ルーキー年の去年はパワーあるけど、松山に代わる代打の切り札程度で終わる選手だと思ってたけど
打席での対応が格段に良くなった。ラオウみたいになれるかもね。わからんもんだ。
巨人の門脇も滅茶苦茶良い選手だな。
大城の捕手能力ヤバいのでここが巨人の弱点ではある。

news.yahoo.co.jp
右打者初のメジャー20号達成。流石だ。
スイングや打球指標良かったのでちゃんと揺り戻しが来たか。
まだまだ上に行けると思う。