Condition of the Heart

チャンピオンシップ予選。15人。

  • 呪術廻戦2期 9話


アニメでしか見ていないので噂の五条先生封印回。
一般人ごと敵を皆殺しにするキャラでも別に良いと思うけど
完全無欠にしちゃうとストーリーが破綻しちゃうしな。
物語上の制約が多いかわいそうなキャラではある。
なんでそこに箱あるの?とかは置いといて
搦め手の描き方は面白かった。
キッショからの櫻井の声の変化とか流石だなぁ。



  • 広島CSお預けも新井監督「一戦一戦、最後まで同じことの繰り返し」 残り4戦に集中

news.yahoo.co.jp

秋山は前日の巨人戦で受けた死球の影響でベンチ入りメンバーから外れた。同戦の守備で左足をひねった小園は、完治しないまま患部にテーピングを巻いて強行出場した。3番打者として、0―0の3回1死二、三塁の好機では二ゴロの間に先制の走者を還し、最低限の仕事を果たした。初回2死の第1打席では二塁内野安打。腫れと痛みが残る中でフル出場し執念を見せた。

???マネジメントの問題を反省とはいったい・・・。
島内も60試合登板か。来年生き残れるかな。
まぁでもCS2位通過のために無理するというのはわかる。
億単位の収入の違いがあるし、当然補強や設備投資にも差が出る。
3位でのCSなんて出場しなくても良いくらいだ。