The Ladder

FNM。8ドラ。見学。


ウマ新ガチャ。
弱くもなく強くもないサポカ作るの上手くなったなぁ。
壊れカードは作りたくないんだろうけど。
このシナリオ過ぎたら使わないカード多くて
この感じだと、ラークシナリオは石貯め期間だな。

高級ウララその2。ちょっと日和りすぎでは?
持ってるスキル悪くないからヒントレベルあればまだ良かったのに。
シナリオリンクの神業ステップもゴミ。

ちょっと欲しい。スタミナ界最強の出張性能。
スキルも悪くないし得意率も35くらいがちょうどいい
個人的にはスタミナカードに欲しい要素揃ってて○。
まぁ自分はスタミナイクノ持ってるんで追い込み以外で使わないんだけど。

普通。スタミナグリード進化はかなり強化されてて好印象。
キャラも可もなく不可もなくなバランス作るの上手くなってるなぁ。

中山の中距離って皐月しかないが・・・。
しかしまぁ乗り換えの進化がゴミなところ以外は悪くないスペックしてる。


  • 【広島】新井監督「私が反省したい」9四球選ぶも1得点のみで敗戦、3位DeNAに1差

news.yahoo.co.jp
コンディション万全じゃない故障組が出揃って
シンプルに弱くなったな。
森下も手術明けシーズンだしこれで今シーズンお疲れで良いでしょ。
CSに投げる必要なんかない。
九里の試合で2位決められれば良いがどうかな?