Red House

  • 【西武】ドラ1に国学院大の最速153キロ左腕、武内夏暉を公表/過去10年の1位指名一覧

news.yahoo.co.jp

  • 巨人ドラ1指名は中大・西舘勇陽に決定 編成は「脱・原体制」加速、ようやくフロント主導に

news.yahoo.co.jp
左腕は武内人気なんだな。制球力の差か。
細野みたいな被打率低いけど四死球率も高いノーコンタイプはちょっと今は敬遠傾向なんかな。
昔ならポテンシャルだけでスカウトが推しそうな投手だけど。
この常広武内西舘勇3人のどこ行っても競合確定なので
出来れば3球団競合程度に収めたい読みあいが始まってるな。
1球団くらい野手1位があっても変じゃないと思うけど。



毛布にくるまって読みふけった
あの頃のあなたへ――

こんなファンタジーを待っていた!
待望の第三弾が早くも登場

時間軸が大分進み
趣を変えて戦のない革命の話。
幕間に仕掛けのある作りは良かった。


スタック数  105冊→104冊

2023年度解決数 88冊→89冊