Little Wing

  • カープ秋季キャンプ2日目 新井監督が熱烈指導 末包、長谷部、内田 がむしゃらに汗

news.yahoo.co.jp

(新井監督)
「ファースト無理やなこれ!ファースト無理やな、この選手は!」
(末包選手)
「25番をもらったらファーストが上手くなるかもしれないです」
(新井監督)
「無理だファースト」
(末包選手)
「無理と決めつける秋にはしたくない」

末包面白いなww
実際1軍でのファースト守備酷かったけど
守れた方が出場機会増えるからなぁ。

news.yahoo.co.jp

広陵OBで広島の先輩にも敬意を示す。「白浜さんや、野村さんに認められるように」と話した。

あ、あれ?2学年先輩の甲子園のスターで同じグラウンドでプレーしたこともあるはずの
中村奨成さんの名前がないなぁ(棒読み
わざわざ白濱スコアラーの名前まで出してるのに。
広陵の監督にあいつの名前出すな言われてそうww