Castles Made of Sand

日曜プレリ。16人。双頭巨人、6人。

  • 広島・斉藤が圧巻の侍斬り 最速152キロ2回無安打零封「いい経験になりました」

news.yahoo.co.jp
森下牧小園の並びに
ストレート縛りで行かせてくださいと言えるのがええね。
セットに課題はあるけど、流石のドラ1。順調。
益田は腕下げてみたもののイマイチなのが気になる。
野手は田村が明らかに別格だな。来年は80試合くらいは出さないと。


マイルLOH初日。
今回は座学の段階で手持ちサポカとキャラ的にキツイなと思ったので
300位狙いは断念。オペの英雄譚に☆つけて32000pt取る作業。
使用キャラは先行通常オペラオー+先行通常タイキシャトル+先行シーキングザパール
正直先行3編成は逃げのモブロックきついし相手に逃げいないとポジキ食らいまくるし
1位取りやすい所と育成が楽な所以外良い所がない。
差し入れてどのくらい欠損するか試してみたい気持ちもあったけど
32000pt取れなかったら500石欠損なので試す勇気なかった。
初日 4チケ消費 210欠損(4チケ-210) 7790pt
今回アイテム優先で走ってみた。
同じくアイテム優先で走った短距離LOHと比べてもかなり欠損したな。
ペース的には32000ptは流石に余裕そうだが。
初日 1チケ目 サンライズヒーロー 稍重→晴 晴使用 1000pt


逃げ差し2 200pt
差し3 200pt
先2差し 200pt
逃げ先2 200pt
大逃げ逃げ差し 200pt

2チケ目 重馬場 パフェ外枠使用 970pt

逃げ先2 200pt
逃げ先2 200pt
大逃げ先2 170pt ザパール完全モブブロック
先行差し2 200pt
逃げ先追い 200pt

3チケ目 晴 パフェ外枠使用 910pt

逃げ差し2 200pt
大逃げ先2 110pt 内枠通った夏タイキに破壊される。強かったのでやむなし。
逃げ2先 200pt
大逃げ逃げ先 200pt
逃げ2差し 200pt

4チケ目 雨不良 パフェ外枠使用 910pt

先3 180pt オペモブブロック
逃げ差し2 190pt タイキモブブロック
大逃げ先差し 190pt ラモーヌに無限追い比べアシストしてしまった。やむなし。
大逃げ先2 200pt
先3 150pt 先行3の悪いところ出た。