She's So Fine

  • 【広島】西川龍馬FA宣言「セ・リーグに行くことはない、日南で監督の部屋で話した」/一問一答

news.yahoo.co.jp
カープで巨人阪神以外にFA移籍する初めてのケース。
はっきり言ってるし気持ち良い会見だな。
パに向いてると思うし、良いと思う。
連覇中のカープみたいに6番くらいに置けるチームが一番西川を上手く使えると思う。
打撃スタイル含めて好きなタイプの打者ではなかったが
狙って無い球を打ちに行ってしまった時わざと空振りにしてバットに当てないという
技術は本当に凄いと思う。追い込まれるまでバットに当てないのは強み。なかなか出来ない。
新井さんもこれで外野陣世代交代に切り替えられるでしょ。
現状カープで絶対に流出してはいけないのは。小園と坂倉。そこはしっかり線引きして欲しい。


LOH2日目同じ面子。
初日 4チケ消費 210欠損(4チケ-210) 7790pt
2日目 4チケ消費 310欠損(4チケ-100) 11690pt
悪くないね。平均-100くらいでいけそうな感覚はある。
TOP300狙うなら先3は絶対やらないけど、想像してたよりはクソじゃないな。
1チケ目 晴 パフェ外枠使用 930pt

先2差し 200pt
先2差し 130pt 幸運先行でいやな予感がしてたけどUE7先行ゼファーに負け。
先3   200pt
先2差し 200pt
先差し2 200pt

2チケ目 曇り良 パフェ外枠使用 1000pt

先2差し 200pt
逃げ先差し 200pt
逃げ先差し 200pt
逃げ先差し 200pt
先2差し 200pt

3チケ目 スパートヒーロー 曇り良 アイテム無し 970pt
全体的に対面強く正直ヒーロースキル無かったらこの回890ptくらいだった。

大逃げ逃げ差し 200pt
先3 200pt
逃げ先差し 200pt
先2追い 200pt
逃げ2先 170pt 

4チケ目 良 パフェ外枠使用 1000pt

先2差し 200pt このレベル相手に200pt取れるのは嬉しい。
先3  200pt
逃げ差し追い込み 200pt
先2差し 200pt
大逃げ先2 200pt