One Rainy Wish

  • 中田翔、巨人に契約破棄申し入れ FA宣言せず『オプトアウト権』で自由契約に、貧打解消目指す中日は調査へ

news.yahoo.co.jp
2年6億蹴って出場機会求めて退団か。
補償なしの1億くらいなら取るところありそうだな。


やはりなめくじの配信が一番面白い。
LOH3日目同じ面子。
初日 4チケ消費 210欠損(4チケ-210) 7790pt
2日目 4チケ消費 310欠損(4チケ-100) 11690pt
3日目 3チケ消費 590欠損(3チケ-280) 14410pt
う~んマッチング下振れ。別にUE後半とか評価点はどうでも良いけど
3桁欠損してないスキル取り完璧勢と当たるのは勘弁。
このクラスと5回当たったらそら1回は殺される。
最終的に1200pt~1500pt欠損くらいかな?プラチナ帯の引き次第で大分ブレそうだけど。
96傑は500欠損くらいだと思う。300位で700欠損くらいかな?
1チケ目  稍重パフェ外枠使用 960pt
マッチング的には960ptで済んで良かった。 

先行3 200pt マジで強い相手だったのでびっくり。
先2差し 200pt
先差し追い 200pt
逃げ先2 160pt しっかりした逃げヘリオス正直無理。
先差し2 200pt

2チケ目 晴良 パフェ外枠使用 970pt

逃げ2追い 200pt
逃げ先追い 200pt
先2差し 200pt
逃げ先追い 170pt オペ事故る
逃げ先2 200pt 相手強すぎ。これに200ptもエラい。

3チケ目 曇り良 パフェ外枠使用 790pt

大逃げ先2 190pt
逃げ2先 60pt マジで強かった。完敗。
逃げ2先 200pt
逃げ先2 140pt この対面ならこんなもん。
逃げ先2 200pt