My Big Day

現状では川崎記念
有効最速加速が少ない最悪のコースだけど
まぁ流石にダート勢新衣装とか新カードで環境変わるでしょ。
今のままだとガチでパワー1500が理想になりそう。

ウマ新ガチャ

象徴的な史実の1レース再現型で実装。
大逃げ専用性能。ススズで良いような気もするが
進化を中盤に振り切った型は少ないので面白くはある。
大逃げが他に出てこないコース向けで地雷デッキ仕様。
尖ったキャラは好きだけど、引くほどでは無いかな?という印象。

クリークお疲れ。完全上位互換。なんならスタミナナリブとかも死亡。
汎用性が凄い。
ジャンポケみたいな立ち位置なのでクリーク持ってる人は引きにくい。
クリーク持ってない自分のような人間は気持ちよく引きに行ける。
こういうカードが来るまで待ってた甲斐があった。
阪神マック迷った末にスルーして正解だったな。
パカライブで次世代パワーカード発表されたらそっち引く可能性あるけど。

  • オリックス】広島からFA・西川龍馬を獲得 4年総額12億円以上 頓宮、森と強力クリーンアップ

news.yahoo.co.jp
来年どんな成績になるんかな?楽しみ。
補償はまぁ金銭でも良いかもね。現状支配下枠に空きが無さすぎる。



衛くん、ついに毒姉との決着に挑む!?

小さくて、細くて、色が白くて、気が弱くて…本当はもっと男っぽくなりたい僕・森崎衛。日曜の朝は必ず、姉の凛に女装させられて写真を撮られて「可愛い。愛してる」とか言われてSNSに投稿させられる。つらい。僕が想いを伝えられないうちに彼氏を作ってしまった幼馴染の瑞希。なのになぜか思わせぶりな目つきで僕に身体を寄せてくる。つらい。そんな僕の前に、従妹の京子がアイドルの仕事を突然やめて東京から帰ってきて「つきあおう」と言ってきた!どうにか瑞希、凛という障壁を超え、桂花(京子の元アイドル仲間!)というトラップもかわして、めでたく京子とつきあってる。今は襲ってくる(性的な意味ではなくて)凛から避難するために、ばあちゃんの家で京子と「となり部屋同棲」状態。そして、なんと、今度のお盆に京子と温泉一泊旅行に行くことになった!とうとう「次の段階」に進む!?ドキドキが止まらないんだけど、自宅の凛のことがなんだか心に引っかかって…。人生がつらすぎる衛くんは、愛が重たすぎる少女たちに包囲されている!
愛が重たい少女たちによる仁義なき恋の戦いの物語、ここに完結!

う~ん良作。
主人公の父親も母親もリアルに嫌ぁな感じでそら歪むわなと。
もう一冊くらいあれば親友と幼馴染の闇も深堀して欲しかったけど
終わらせ方も見事で満足。
読み終わった後、十文字青先生の傑作
『ぷりるん。~特殊相対性幸福論序説~』をまた読み返したくなった。



スタック数  103冊→106冊

2023年度解決数 94冊→95冊