Humph


決勝 逃げ3先行2差し3追い1 オペ勝ち

対戦相手はUE4ラインで大逃げもデバフもおらず、マッチング運良し。
オペラオーのスキルがほぼ出た上振れ挙動で5馬身差で終わり。
位置取り調整・リード確保・スタミナ勝負強いねぇ。

  • 広島 現役ドラフトで移籍の内間が入団会見「どこを見てもカープのグッズが」亜大時代に矢野と同級生「力を発揮できるように」

news.yahoo.co.jp
右のノーコンストガイは矯正できるようになってきているので
面白い存在かもね。奪三振率高いのは正義。

檸檬の退部危機に、温水は――?

先輩たちが卒業していく、春。

焼塩がこっそりと俺に耳打ちする。
「ぬっくん。あたしとデートしよっか」

……まさか、自分の高校生活にそんなイベントが起こるとは。
竹島水族館での初デート、やっかい娘たちとの攻防。

けど、そのときの俺は分かっていなかった。焼塩の抱えるもの、心の揺らぎ。
そしてまさか、彼女との“退部をかけた”100m一本勝負が待ち受けているなんて――。

大人気負け確ラブコメ、第6弾。――こんがり娘が運ぶ、春の嵐

ぬっくんが変わらないのが良いような悪いような。
この空気感&距離感は良いんだよなぁ。
アニメ化するのか。売れてて嬉しい反面
ガガガのアニメ化はその後作者が闇落ちするパターン多いので心配だ。


スタック数  102冊→105冊

2023年度解決数 104冊→105冊