Feel So Good

パカ情報のみウマ新ガチャ。

元々強いキャラの強化版なんで
マイルチャンミにどこまで影響あるかわからんな。

マイル版ネオユニという印象。
数値がどのくらい増えるかわからんけど
3500の6秒中盤固有なら流石に破格。
所持スキル含めて書いてあること全部強く
マイル差しで明らかに抜けた性能しているので
余裕があれば引いておきたいと思う。
芝マイルのみで使う機会が少ないという面はあるけど
LOHでもワンチャンありそう。

序盤特化で所持スキルも強く
サポカ編成もマルゼン&ブルボンなしにできて
ガチ勢向けだけどかなり強そうに見える。
マイル意外とスタミナ必要なので
誰が使っても強いキャラではない。
序盤競り合い条件で固有の発動率がどうかなのと
このヘリオスしかハナ取れないってなった場合
通常の逃げ出す人が減ったりするかもしれない。
書いてある事は強いけど実は勝たないキャラになる可能性はある。
これは運営がエアプとかではなく、逃げのメタ回りの話は複雑なので。
後は勝負服イベントが切れ者じゃないと、
通常ヘリオスの方が強いってなっちゃうかもね。
継承がマイル効果乗るのであれば継承用としても強そうではある。

練習性能はかなり。
金スキルのスプリントターボは下位のギアで抑えるので
アプデで終盤初めに強化されない限り要らない。
先行だと根性ケイエスと競合するので
短距離逃げ向けという用途狭いサポカ。
レンタル向け。ゼファーもそうだけどフレンドは確保しておいた方が良いかも。

マイル専用強化版スピタキオン
スキルptボナ2が偉く
サポカ全部そろってる人がレンタルする枠。
直近のマイルチャンミでは間違いなく輝く。