Chain Saw

ソフバやばすぎる。

  • 「『今日も打ちます!』と彼は言ってました」広島・新井監督 2試合連続HRの末包昇大をたたえる

news.yahoo.co.jp
床田も村上も調子悪そうだったけど
1軍でバリバリやった年数で引き出しの多さの差が出たかな?
まぁ内野守備力の差はあるかもしれんけど。
末包のHR、ゲロ甘フォークではあったけど
センターフライかと思った。パワーあるねぇ。
秋山小園がほっかほか、坂倉復調末包復帰で
おそらくカープが今セリーグで一番チーム状態良いので
しばらくは勝率良さそう。まぁ多分交流戦でリセットされるんだけど。
黒原の使い方だけが不満。投げてる球はカープ上位。先発でもセットアッパーでもやれる。