Cretin Hop

新潟1000直LOHは草。
新春オペで遊べるから良いけど
がっつりはやらないかな。

  • 広島・新井監督 連夜の1点差負けも紙一重 食らいついた!サヨナラ機つくった!「自信にしていい内容」

news.yahoo.co.jp
ハッチは直球は良いけど、変化球イマイチ。
リリーフで1イニング全力で行った方が良さそうだが。
しかしまぁ去年と違って
チームがだんだん良くなっていくのを感じる。楽しく見守れそうだ。


夏休みが終わる直前、山田が死んだ。飲酒運転の車に轢かれたらしい。山田は勉強が出来て、面白くて、誰にでも優しい、二年E組の人気者だった。二学期初日の教室。悲しみに沈むクラスを元気づけようと担任の花浦が席替えを提案したタイミングで教室のスピーカーから山田の声が聞こえてきたーー。教室は騒然となった。山田の魂はどうやらスピーカーに憑依してしまったらしい。〈俺、二年E組が大好きなんで〉。声だけになった山田と、二Eの仲間たちの不思議な日々がはじまったーー。

自分は序盤をあまり楽しめなかったが
メフィスト賞らしい尖った作品だった。
オチは結構好き。


スタック数  100冊→102冊

2024年度解決数 33冊→34冊