Winterlude

ウマ新ガチャ。

固有の順位条件が昭和で草。
まぁガバガバの加速固有増やしたくないのかな?
個人的にはものすごく前に出る方の進化良いと思う。
終盤寄りの自前加速固有持ちキャラは珍しいので
安定感はともかくハマれば強そうなキャラ。

誰が引くねんってサポカではあるけど
実際1・2回は借りるタイミングはあるかも。
賢さリッキー自前前提かもしれないけど。
金スキルは砂の妙手より効果量高くて安い回復付き速度スキルで笑う。
こんな一瞬で上位互換の金スキル出たの初めてじゃない?

  • 4連敗の広島・新井監督 二回末包併殺の場面に言及「あそこは普通にスエ任せたぞと」一問一答

news.yahoo.co.jp
中々本拠地3タテってされないけど
正直昨日の時点でまぁ9割3タテされるだろなってのはあったよね。
末包の状態悪いね。
田村上げて使って欲しいな。