Little Boy Jr

FNMは無事開催。謎にやまぐーさんとか出現したので
10人もいて困ったよ。
結局K村とキケまる(代わりにナカニシさん)がババを引いて一件落着。
ついでにPTQの予定を決めたりしました。


限定最強王者決定戦 The Limits 2006
公式でやっと発表。
店舗予選は全部FBで開催するつもりです。


萌えキャラ占いが身内で話題に。
まいなさんがドジッ子とかww。そのまんまです。
みんな結構当たってるっぽい・・・俺以外は。
そういや基本性格をちゃんと読んでなかったな。

好奇心が旺盛で大胆な反面、神経質で気難しい一面を持つアナタはツンデレキャラ。頭の回転が早くて鋭い知性を持ち、衝動的な挑戦をすることも!ただし内面は意外に冷めていて、批判的、分析的な考えも。孤独であれば人を求め、にぎやかな時は孤独を求めるなど、気難しく不機嫌になる時期も。このスランプ時期は周期的にやってくるので要注意!未知の領域を開拓して大物になったり、ドラマチックな生涯を送ることになりそう。

なんか8割方当たってるような希ガス・・・。