さよならストレンジャー

朝からスーパーヒーロータイム
ボウケンジャーは眠気で意識が朦朧としていた為、前半しか覚えてねぇ…orz。
オザわ家に移動してMUSASHI総集編。
作画がまともな所だけ継ぎ接ぎ→意味不明だけどスピーディ
まるで普通に面白いアニメみたいだ!
と思ってたら。
まさか11話の後やった総集編(黒歴史)を
もう一回流しただけだったとはww

MUSASHIの恐ろしさを甘く見ていたようだ…。
来週は総集編その2。もうちょっとだけ続くんじゃ。


バイト後、ハリーさんとkondoさんで
食事したり本屋で色々買ったり。


ムック日記キター!
一人で盛り上ってます。

 まだ誰も行ったことのないところにだけ行く。それが僕たち講談社BOX編集部に
 ある唯一の掟です。初年度の二〇〇七年に清涼院流水氏と西尾維新氏が同時に挑む
 十二ヵ月連続刊行企画“大河ノベル”や講談社BOXファン倶楽部「KOBO」の創設
 など、講談社BOXの未来は今までにない新しい試みと冒険に満ちています。

十二ヵ月連続刊行企画“大河ノベル”キター!