首謀者に告ぐ

今年の冬は何か暖かいね。


こっそり行われたタッキー(D.J.ハナカミ)のネットラジオ聞いたり
色々いてたからあんま寝てない。
しかも作業途中で寝落ちしたからあんま内容覚えて無い…orz。
サタデーナイトネットラジオ

■日時:12月9日(土) 19:00ぐらいから
 ■URL:http://203.131.199.131:8050/mizuko.m3u
 ■専用チャット
 ■D.J.ハナカミ(仮名)の人生相談メールフォーム

 つい先日やったラジオの使いまわしっぷりもはなはだしいのですが、まぁそれは仕方がない。なんかここんとこ、微妙に体調悪いし。
 もしや恋でしょうか。
 最近の恋は、微熱に加えて激しい腹痛と下痢を伴うものなのでしょうか。

 個人的にはD.J.ハナカミ(仮名)氏に、俺が持ってる彼の著書にサインもらえればそれでいいです。

827 名前: イラストに騙された名無しさん
次回作は、宅急便が送られてくるんですよ。一人暮らしの大学生に。
なんだこのでっけー箱は?
開くとなんと中に箒を持った!あたかも小学生のような!魔女が!素っ裸で入ってたんですよ!
タイトルは「宅急便の魔女」


ecco」・・・?エコーザドルフィン?


超人計画のように自分を卑下するやつは駄目ですよ


今、面白いもの?ないですね・・・・・・wiiは面白い。

……