Demon Fire

遊戯王GXを観賞。
今回は割とまともにデュエルしてた気が。
異世界に入ってからgdgd過ぎ。
アモンとジムとオブライエンの面白さだけで持ってるな。


水曜非公認スタンダード。参加者は6人。
特にデッキ作ってないので、ちょっと改良しただけのK.Tストームを使う。
よく見たら次元の混乱のカード入れてないな。
1回戦目 マツモトさん 青黒変異
1本目をミスからの塩の精霊変異で負ける。
2・3本目はトロンが揃った悪魔火パワーで滅殺。
流石メイン・サイド合わせて4枚の力ww
2回戦目 K村 ボロス
1本目は黒焦げ引き分け。
2・3本目を理不尽なドラゴンストームでボッコ。
3回戦目 ハリーさん グルール
ハリーさんが瞬速とかいろいろ忘れたりしてて勝利。
まぁサイドなかったしね。俺の所為なんだけど・・・。


全勝で優勝。なんか引きが強かったな。
サイドで硫黄の精霊と赤ローマ試すの忘れてた。
次出るときは装備していこう。