Chelsea Dagger

昼に目が覚めたので、1時からBBH2球団別対抗戦。
もちろん純正広島カープ
お財布の為にも勝ち越せなかったらそこで終了で。
1戦目VS阪神。とりあえず戦力値の差に驚愕する俺2段(あんまやってないが知識だけは豊富)。
性能の差が戦力の決定的な差では(ry
実際読みゲーだしね。
初回に2点を先制。先発黒田以外に調子普通以上がいないのが気がかり。
4回に采配ミスの後、金本にVS3ラン喰らって黒田の体力が黄色になった時点でGG。
7-2で負け。後が無くなった。
2戦目VS阪神。戦力値の差(ry
初回に1番緒方(最近はみんな1番緒方の事をわかってるのでミートよりにしてる)ヒット
→東出進塁打→森笠タイムリー2ベース→粗いさんエンドランでタイムリー→神ノーサインHRで4点。
この4点を大竹から始まった7投手リレーで何とか守って、4-3で勝利。
3戦目VSロッテ。戦力差(ry
でも純正ロッテはホント得点力無いから楽。
こっちはエース佐々岡からのリレー。
采配の判断ミスとかも合あって、遂に0-0のまま9回裏。
廣瀬凡退→粗いさんVS三振でVS切れ→前田神見極め四球→栗原進塁打ヒット→
松本引っ張り四球で2死満塁。
バッター好調石原。何を出すかで悩む。
悩んだ末に出したサインは謎のヒットエンドラン。三振でGG。
1勝1敗1引き分けって・・・勝ち越してないね・・・メダルゲットならず終了orz。


tatsuとジョジョやったりしつつFNMドラフト。
出来たデッキは4色スリヴァー?THEオーバーキル。
火口カヴー使いまわしてオ−バーランと補強とかオーバーキル杉。
決勝でマツモトさんのブン回りに負けて2-1。
多分デッキ相性的にも負けてたと思うけどね。このデッキ重いww