今日の買い物

なんかいっぱい買った。

それでも町は廻っている 4 (ヤングキングコミックス)

それでも町は廻っている 4 (ヤングキングコミックス)

島田荘司の話が一番好き。
ネムルバカ』は発見できず。お取り寄せ〜。2巻の作者&アシなコメンタリーのまま続けて欲しかった。
鋼の錬金術師 19 (ガンガンコミックス)

鋼の錬金術師 19 (ガンガンコミックス)

神様ドォルズ 2 (サンデーGXコミックス)

神様ドォルズ 2 (サンデーGXコミックス)

海皇紀(35) (講談社コミックス月刊マガジン)

海皇紀(35) (講談社コミックス月刊マガジン)


妹尾いちごが過ごす、嘘のようにおだやかな学校生活。密かに片思いをしている学級委員長・山久との距離も相変わらず。――それでいいんだ、だってあのひとには許婚のリンちゃんがいるんだから。でも、彼女は……。ほどなくして、長期入院を続けていた川田凛は、ひっそりと息を引き取った。墓前で途方に暮れる久ちゃんに、励ましの言葉をかけてやることさえできないいちご。やっぱりわたしの恋は、始まる前に終わっちゃうのかな……。さまざまな思いを胸に秘め、いちごは故郷の夜考村へと旅立つ。村は、夏祭り「めぐまおとし」の準備の真っ最中だった……。衝撃のコラボレーション・ノベル続刊!

口直しに『オモイデ教』をもう一回読むかな・・・。

樹海人魚 2 (ガガガ文庫)

樹海人魚 2 (ガガガ文庫)

深泥丘奇談 (幽BOOKS)

深泥丘奇談 (幽BOOKS)

総スタック数 88冊

2008年度解決数 64冊