今日のスタック解決

さよならピアノソナタ〈4〉 (電撃文庫)

さよならピアノソナタ〈4〉 (電撃文庫)


真冬と出会った春。
 海への合宿とはじめてのライブを経験した夏。
 さまざまなイベントを経て真冬への想いに気がついた秋。
 ──そして冬。真冬の誕生日とクリスマスの季節。ナオはその機会に自分の想いを言葉にしようとするが、神楽坂の思惑や千晶の想いに翻弄され、なかなか一歩が踏み出せない。
 一方で再度のライブに向けてフェケテリコは練習を開始する。そんな中、真冬の身に異変が起こり──。
 はたしてフェケテリコと四人の恋の行方は?
 音楽に彩られたおかしくてせつない物語、ついに完結。

終わりよければ全てよし。
最近書きまくってる所為か上手くまとめてるね。


総スタック数  90冊

2008年度解決数 256冊