最近のスタック解決

僕僕先生 (新潮文庫)

僕僕先生 (新潮文庫)


舞台は中国唐代。元エリート県令である父親の財に寄りかかり、ぐうたら息子の王弁は安逸を貪っていた。ある日地元の黄土山へ出かけた王弁は、ひとりの美少女と出会う。自らを僕僕と名乗るその少女、実は何千何万年も生き続ける仙人で…不老不死にも飽きた辛辣な美少女仙人と、まだ生きる意味を知らない弱気な道楽青年が、天地陰陽を旅する大ヒット僕僕シリーズ第一弾!「日本ファンタジーノベル大賞」受賞作。

ゆる〜い。
ゆるすぎてちょっと合わなかったな。


異性のアドレスを登録すると、その子にモテモテになるというモテ携帯を手に入れたモテ王(自称)・良太郎。なんだかんだで平和な時を過ごしつつ、けれどイイ感じになった女子の中の誰とも進展できないでいた。そんな折、あらわれた少女・メグ。メグは捨てネコを救い出した良太郎に瞳を輝かせる。「モテ王すっごい!超ヤバイね!」「まあな!」…あれれ、なんだか息がぴったり?これは久々にモテ力いらない…と思ったら。メグは本当の妹だった。しかも、モテ王国建国を手伝うとまで言い出して…。その他、六花との距離に変化が到来しちゃう、モっテけ第3弾。

1巻のあらすじからの付き合い。
こんな内容で何故3巻が出るんだww
あまりにもくだらなすぎて
そろそろ読むのキツイです。


総スタック数   116冊

2009年度解決数  150冊