Linear Tableau with Intersecting Surprise

D→Aとスタンについての熱いやり取り。
赤単のサイド難しいな。
デッキ破壊はいっそのことターボフォグにしてみたが
さらに勝てなくなったww駄目だこりゃ。
白ウニタッチ青を調整。
ついにエイヴンの擬態術師の時代が来た感じ。
後、構築でクローンが強いと思う時が来るとは思わなかった。


今年の2月22日に行われた
ファイナルズゲートウェイの情報求む。
誰が優勝したっけ?

解決した。自分トコに書いてるじゃまいかww

  • 化物話 13話


結局公式HPの配信で見ましたww
ジブリ顔で幼女に近づくアララギさんマジ変態ww


冷し中華諦めましたww
今回も滑っているが、落ちは良いな。


なんという神宮球場再現度。まるで実写のようだww
作者は確か中日ファンだったはずだが・・・
そういや制作はフジだったな。だからヤクルトなのか。