今日のスタック解決

ゴミ箱から失礼いたします 2 (MF文庫J)

ゴミ箱から失礼いたします 2 (MF文庫J)


僕の名前は小山萌太。
ごく普通の高校二年生だった。「妖怪ゴミ箱男」になってしまうまでは……。
って、なんでまだ僕はゴミ箱の中に入っているんだ!
と思っていたら、なんと学校中に妖怪が発生し始める。
どうやらそれには生徒会長の沙紀さんが関
わっているようで――。


第5回新人賞<優秀賞>受賞の学園コメディ、ゴミ箱から飛躍の第2弾!

最近のラノベ作家はケータイで書いてるのか。
その所為かラブ多め。
1巻の時点で綺麗にまとまってたから続きよりは違う作品が読みたかった。


「あの人が犯人よ」「どうして言い切れる?」「何となくよ。だから頑張って、この事件を解決して」「それは無理」「どうして」「今日も迷える子犬を捜索しないといけないからだ」ぼくの名前は花咲太郎。探偵兼ロリコンだ(いや逆か?)。犬猫探しが専門で、今日もその捜索に明け暮れている。…はずなのだが最近、殺人事件ホイホイの美少女・トウキのおかげで、望まない大事件がぼくに向かって顔見せ中。ヤメテー。『閃かない探偵』のぼくにできることなんて、たかがしれてるんだけどなぁ。

殺し屋(友人)のキャラが濃すぎて
完全に主人公喰われてるなww
今年も入間人間の刊行スケジュールは凄い。何ヶ月連続で出すんだろうか?


総スタック数  126冊→124冊

2010年度解決数  63冊→65冊