今日のスタック解決

ユメオチル、アリス (ガガガ文庫)

ユメオチル、アリス (ガガガ文庫)


瞼を閉じて意識を閉ざす。ひたすらに睡眠を貪る。現実逃避は僕の得意技。「初めてキミを見たとき、びびっと来たんだ」夢の中で出逢った不思議な少女ルルディ。金色の瞳を輝かせながら彼女は言った。「ボクと一緒に、夢の世界を究めてみない?」…この夢の世界のさらなる奥に、現実の魔手の届かない究極の理想郷があるのだという。それが「完全明晰夢」の世界、完全に明晰なる夢。その究極の夢見の力を手に入れるため、僕は今日も眠り続ける。現実から逃げて逃げて逃げまくる。所詮、現実なんて単なるゴミクズである。「クイックセーブ&ロード」の著者が送る脳内冒険譚。

作者の悪い部分が目立っちゃってるなぁ。


総スタック数  142冊→141冊

2011年度解決数  97冊→98冊