今日のプロ野球

広 島0000000210―3
ロッテ0003000000―3
(延長十回規定により引き分け)
 ●…広島が追い付き、延長十回で引き分けた。2―3の九回に小窪が中前に同点打を放った。先発の野村は4回でKOされたが、救援陣が追加点を許さなかった。ロッテはグライシンガーが好投したが、益田と薮田が踏ん張れなかった。

YFK最後の生存者藪田も
そろそろ寿命か。
走塁ミスに助けられたのに同点タイムリーくらうとか。
WHIPも酷いな。

読売巨人軍のレビ・ロメロ投手(28)、福元淳史選手(28)と、ソフトバンク
ホークスの久米勇紀投手(26)、立岡宗一郎選手(22)との交換トレードが
合意に達しましたので、お知らせいたします。背番号は、久米投手が「39」、
立岡選手が「58」となります。

外国人枠の関係でロメロの出番は無いから
温情トレードか。ソフバはとりあえず先発候補が欲しいだろうしな。
久米は復活できるんかね?アンダーになってるっぽいけどww
立岡は入団時期待されたのがピークだったな。