Tales from Topographic Oceans

明日はドラフト。
カープファン的には退屈な感じになりそう。
ここ数日、東浜の夢ばっか見てたというのに・・・。

  • ドラフト一位予想

巨人 菅野(確定) 日ハム 大谷(確定)
中日 福谷(確定) 西武  則本
ヤク 藤浪(確定) ソフバ 東浜
広島 森(確定)  楽天  東浜
阪神 藤浪(確定) ロッテ 松永
横浜 東浜    オリ  藤浪(確定) 


大谷メジャー表明の影響で
競合避ける球団多くなりそう。ナベQとか籤引嫌いだし。
藤浪君もうちょい増えて東浜2球団とかありえそう。
カープは東浜チキンレースから脱落、4番手評価森君一本釣り方針。
苑田の説得にノムケンが折れた模様。
怪我持ち東浜の評価がそれほど高くないのかもね。
森君が悪いとは言わないけど
藤浪君か東浜か野手大谷君が欲しかったんじゃーい!!
今年の頭から
3人の内誰がカープに入団するかなブヒィ(ゲス顔)
とか妄想してた身としてはガッカリじゃよ。
恐らく4〜5人(育成含まず)程度の指名。
明大上本(阪神上本の弟)とフリーター柴田(去年テスト合格)は決まってるんで
2位指名くらいしか楽しみがないなぁ。
ここ数年のカープは1位指名でまともな選手を獲るという
ドラフトで一番大切な事は出来てるんだけど
下位指名で短い期間でもいいから使える中継ぎを獲るという
現代プロ野球で重要な事が出来てないので改善を期待したい。


杉田じゃねーかww
ディストピア大好き人間的にはこのあたりの話はたまらん。
ちゃんと並び順とかで
命の優先順位つけてる演出もあったし満足。


DAY

DAY


group_inou3枚目。
『STORY』良いね。今回も納得の出来ですわ。


imaiとcp、キャッチボールヘタクソやなww

ケモノガリ (5) (ガガガ文庫)

ケモノガリ (5) (ガガガ文庫)


ローマを舞台とした殺人ゲームになんとか勝利した“ケモノガリ”赤神楼樹。疲弊した体を癒す時間もなく、クラブの調停者アストライアから“十二使徒のゲーム”開始が告げられる。ルールは街中に散らばった十二人の娯楽提供者を殱滅するのみ。最凶にして最悪なる大戦争になることだろう。だが、彼は疾走を止めることはない、仲間もそれに続くだろう。愛する者のために。そして、未だ晴らせぬ名もなき人々の無念のために―!シリーズ最大級スペクタクルのローマ編完結巻。

ヴァチカンで大暴れ編終了。100人くらい殺したな。
スピード感たまらん。


総スタック数  104冊→103冊

2012年度解決数 362冊→363冊

 米大リーグ、マリナーズは24日、川崎宗則内野手(31)の大リーグ契約を解除し、40人枠から外したと発表した。川崎は来季も米国でプレーを続けることを希望している。

 川崎はプロ野球ソフトバンクからフリーエージェント(FA)宣言して今季移籍。オープン戦の活躍でマイナー契約からメジャー入りを勝ち取った。主に代走や守備固めで61試合に出場し、打率1割9分2厘、7打点、2盗塁だった。

ヤンキースに売り込みに行くにしても
この成績じゃ厳しそうだ。