Onward


徐々に顔面崩壊していく作画にほっこり。
尺余り銀河も復活してたし
大満足のクソ回ですわ。

  • さくら荘 5話


キリトさん頑張りすぎやろww


食の軍師 2巻 (ニチブンコミックス)

食の軍師 2巻 (ニチブンコミックス)

旅行しまくりww
前巻後半のは
「(力石と)旅になんて出るんじゃなかった」
って事だったのかww
ラブコメ圏外 (HJ文庫)

ラブコメ圏外 (HJ文庫)


「普通の高校生の共通点…それは、ラブコメをするということだ!」過去の自分に別れを告げ、普通の高校生デビューを狙う井口銀次朗。そんな彼は同じクラスの真宮久奈が自分と似た野望の持ち主と知り、ならばと一緒に普通の高校生になるための方法を検討。そこに転校生の美少女を巻き込んだ結果、銀次朗たちはラブコメ発生を目指すことに。

久しぶりにこの人の本を読んだけど
なんか劇の脚本みたいな文章になってた。
劇団主催とかやってる人だったのね。納得。


ある夜トージは一族繁栄のための使命を知る。それは神が創った異世界で様々なトラブルを解決すること。ところがいざ異世界に行くと、使えるはずの特殊能力がドジッ娘メイドのツギハに与えられていて!?

マキゾエホリックパターンなのは知ってた。スニーカー魔改造
こうやって鬱作家は消えていく。悲しい。


総スタック数  104冊→102冊

2012年度解決数 376冊→378冊

横浜DeNAは5日、江尻慎太郎山本省吾吉村裕基と、福岡ソフトバンク多村仁志吉川輝昭神内靖の、3対3の交換トレードが成立したと発表した。

 多村は2006年まで横浜に所属しており6年ぶりの古巣復帰となる。吉川も3年ぶりに横浜に戻る。

大場消えたwwそりゃそうか。
しかし何だこの出戻りトレードww
寺原もFAでソフバ戻るのが濃厚っぽいし
多村⇔寺原はなんだったんだろうなww

球団は本人の意向も受け入れ、スコアラーへの転身を打診。第二の野球人生でも縁の下からチームを支える役割に就く。
今季、チームは深刻な打線低迷。スコアラー部門を従来の4人から井生を加えた5人に増員することで、分析部門を強化する。
鈴木球団本部長は「これまでは投手出身者が多かった。野手目線も欲しい」と説明した。

お疲れ。戦力外少なかったから支配下あけとかないとね。
スーパーサブ枠は
中東とキムショーで埋まってるしな。