Music for Peices of Wood


二部から色使い変わったなぁと思ってたら
岩窟王のスタッフの人になったのか。
なんか見たことあると思ったわ。

  • DT 11話


アムロとか言うなww
この時間帯はスーパー杉田タイムだなぁ。


うーんこのなストーリーのわりには楽しめたわ。
この2話で
人見先輩を止めようとする→人見先輩がTUEEEしつつ語る→人見(ry
何回ループすんねんwwと思った。

  • SAO 最終話


キリトさんはホントにたらし。
2期ありそうやね。

  • つば九郎FC東京から選手兼マスコットの二刀流を打診される…小冊子「夢への道しるべ」も

 ヤクルトからFA宣言したマスコットの「つば九郎」が22日、サッカーJ1の東京からオファーを受けた。

 1年契約で年俸はヤクルトの3倍となる3万円。破格の内容は金額だけにとどまらず、選手兼マスコットの
二刀流を打診された。東京ではつば九郎口説き落とすため、A4判で30ページからなる
つば九郎君 夢への道しるべ」という小冊子を用意し、ていねいに説明した。

 この日はGKの適性テストも受け、合格したつば九郎。「じゃっくじゃぱんにいく」と、
少し勘違いも入っているがノリノリ。26日のヤクルトとの残留交渉を前に、
大型オファーが舞い込んだ形となった。

 [2012年12月22日15時2分]
http://www.nikkansports.com/baseball/news/f-bb-tp0-20121222-1062903.html
入団テストでGKを務めるつば九郎(右)。左は東京のマスコット、東京ドロンパ
http://cache2.nipc.jp/baseball/news/img/f-bb121222tsubakuro-ns-big.jpg

大谷ネタwwwww