The Court Of The Crimson King

レガシーは参加者4人。
ドラフトに参加。5ドラ。
卓一シミック。0/1と修羅場ザメがいないけど他のパーツはかなり強い。
ゆとりキープしまくったけど3-0。ちょっと反省。


グリリバがイケメンだった。

  • さくら荘 18話


イケメン分が足りない。
はやみん推しやな。


スーパーイケメンタイムキター!
ホント宮野かっこいいわ。神回。
敵チームの電波女浦沢直樹顔ww



世界屈指の魔術師ロイは、史上初の“異世界召喚”を成功させた。彼が呼び出したのは現代日本の女子高生にして、見るからにか弱そうな美少女雛菊アヤメ。だがその実態は、素手で超強力な魔術を打ち破れる位チートすぎる戦闘力の持ち主だった!!そんなアヤメと行動を共にするうち、ロイは“最強の魔術師を決める戦い”に彼女とコンビで参加することに!?―。

最近また多くなってきた異世界召還物。
コレといって特筆すべきトコも無く。
そろそろ切る頃合か。

裏ギリ少女 (角川スニーカー文庫)

裏ギリ少女 (角川スニーカー文庫)


今は普通の高校生・小早川真春は、交通事故の現場で瀕死の少女に遭遇する。「この子はもう、助からない」彼女の手をそっと握りながら、そう思うしかなかった真春。しかし次の瞬間まさかの出来事が…。転入生として真春の前に再び現れたその少女・ゆずきが持つ特殊な体質に気づいた真春は、ゆずきを守ろうと決意する!彼女に触れると神様のルールもひっくり返る!?ココロ“反転”ラブコメ!第17回スニーカー大賞優秀賞受賞作。

靴大賞はオワコン。
14回、15回が謎の確変だっただけか。
老舗の中でも靴と富士見のクソさは際立ってる。



総スタック数  111冊→109冊


2013年度解決数 52冊→54冊