Deputy Minister

日曜の夜からPV何回見たかわからん。
かわいい。しゅごぉい。


アイドントライクノウミサン

  • さくら荘 23話


高校の卒業式も記憶にないなぁ。

イケメンの嫉妬たまらんのぅ。


安達としまむら (電撃文庫)

安達としまむら (電撃文庫)


体育館の二階。ここが私たちのお決まりの場所だ。今は授業中。当然、こんなとこで授業なんかやっていない。ここで、私としまむらは友達になった。好きなテレビ番組や料理のことを話したり、たまに卓球したり。友情なんてものを育んだ。頭を壁に当てたまま、私は小さく息を吐く。なんだろうこの気持ち。昨日、しまむらとキスをする夢を見た。別に私はそういうあれじゃないのだ。しまむらだってきっと違う。念を押すようだけど、私はそういうあれじゃない。ただ,しまむらが友達という言葉を聞いて、私を最初に思い浮かべてほしい。ただ、それだけ。日常を過ごす、女子高生な私としまむら。その関係が、少しだけ変わる日。

いつ鬱展開に入るかなぁとwktkしてたけど
終始イチャコラしてるだけでした。なんじゃそりゃ。
しかしクセのない話書けるやん。修行の成果か。


最悪の事件を巻き込みNYへと走り続けるフライング・プッシーフット号。その裏で、もう一つの知られざる馬鹿騒ぎが起きていた―。明け方、列車が鉄橋を渡る時を狙い、川近くの森の中で様々な思惑を抱えた列車を待つ面々が潜んでいた。車内からの連絡を待つ『幽霊』やジャグジーたちの荷物を拾おうとする仲間達、新たに列車強盗を目論む女盗賊団や初めての家出を決行した少年…。彼らは一見無関係のようでいて、森と列車に誘われていくように、一つの大騒乱へと結びついていく。そして、列車が鉄橋を渡る時―。

1931鈍行編出たのが10年前か・・・。


総スタック数  113冊→111冊



2013年度解決数 100冊→102冊

プエルトリコ 1 0 0  0 0 0  2 0 0  3
日本.     0 0 0  0 0 0  0 1 0  1

勝利投手 :M・サンティアゴ(1勝1敗0S)
セーブ.  :カブレラ(0勝0敗3S)
敗戦投手 :前田健(2勝1敗0S)

バッテリー
日本.    :前田健、能見、摂津、杉内、涌井、山口− 阿部
プエルトリコ:M・サンティアゴ、デラトーレ、セデーニョ、フォンタネス、ロメロ、カブレラ− Y・モリー

本塁打
プエルトリコ:リオス 7回表 1号2ラン
日本.    :

nikkansports.com/yahooWBC
http://www.nikkansports.com/baseball/wbc/2013/news/f-bb-tp0-20130318-1099034.html
http://live.baseball.yahoo.co.jp/wbc/game/2013031811/score

まぁこんなもんでしょ。動く球打てないね。

マエケン降板まではTVで見てた。見事なピッチングだった。
マエケンはメジャー争奪戦になるやろな。成功するタイプ。
総合面でメジャー最強捕手らしいモリーナ三男(3兄弟全員メジャーの捕手)はランナー出た後のキャッチング凄かった。
全然こぼさね。向こうの捕手ってもっと荒いのかと思ってた。
この守備力で4番かよww阿部との差を感じたわ。

  • 【WBC】まるで精密機械“マエダックス”を米メディア絶賛

 本大会の好投で米国での株が急上昇。ヤンキースが水面下で調査に乗り出すなどメジャー各球団が注目する一方、米メディアも「ケンタ・マエダ」を取り上げ始めている。



 米スポーツ専門局FOXスポーツは前田健に「マエダックス」との呼称をつけ、同局の放送番組の中でこう解説した。「ケンタ・マエダのピッチングは精密機械のように正確。まるで、かつてのグレッグ・マダックスのようだ。日本のマダックス、いや…。我々は彼のことを『マダックス』と『マエダ』をミックスさせて『マエダックス』と呼ぶべきであろう」



 グレッグマダックス氏(46=米国代表コーチ)は「精密機械」の異名を持つ355勝の大投手。米メディアが、メジャーで実績のない日本人投手を伝説の右腕になぞらえ、ここまで絶賛するのは極めて珍しい。それほど評価が高いのだ。



 前日会見で米メディアから「メジャー移籍に関心はあるか」と質問されると、前田健は苦笑い。ノーコメントとしながら、「メジャーの球場で投げるのは、いい経験になります」と語った。

http://www.tokyo-sports.co.jp/sports/baseball/123813/

これは流行らない。

  • 栗原、「右大腿直筋、縫工筋損傷」で開幕絶望的

 広島は18日、オープン戦で右股関節付近に痛みを訴えていた栗原健太内野手広島市内の病院で「右大腿直筋、縫工筋損傷」と診断されたと発表した。

 1週間の加療を要し、29日の開幕戦出場は、チーム関係者が「難しい」と絶望的な見解を示した。野口チーフトレーナーは「想定していた中で最も軽度だった。場所が場所だけに、開幕は意識せず慎重にリハビリを進める」とコメントした。

 この日は左膝前十字靱帯断裂で今季絶望だった東出輝裕内野手が「左前十字靱帯の再建術および左半月板切除術」の手術を受け、約3週間入院するとも発表した。「右長内転筋損傷」と診断されていた新人の下水流昂外野手(ホンダ)は実戦復帰まで6週間とした。

アカンね。エルドレッドが最初からいるだけ去年よりマシだけど。
ニックの状態が良くなったら野手3人で行くのもありだな。