Trempolino

5/2(木)14:30〜 ゴールデンウィークレガシーやります。
県外に就職した元徳島レガシープレイヤーの皆さんが帰還予定で
いつもより参加人数多めになるはず。


BUYUDENww重戦車系女子セイウチワラタwwサンデー編集ノリノリやなww
これはヒロインが痩せるとみせかけて
主人公は太っちょが好き→新ヒロインも太る
フラグに違いない。


謎演出すぎるww
まぁキチガイ主人公好きなんでしばらく見るか。

  • 俺修羅 最終話


原作よりずっと面白かった。
アニメスタッフ優秀。


クッソつまらん。視聴継続。

  • RDG 1話


65周年記念作品だけあって
かなりの原作再現度だった。
早見はあってるようなあってないような。



鳳城学園に入学した泉水子は、ルームメイトの真響やその弟・真夏と親しくなる。そんな中、怪しげなクラスメイトの正体を暴いたことから、生徒会長選をめぐる陰陽師・高柳と真響の争いに巻き込まれてしまい……!?

雰囲気良いな。
児童文学・ファンタジーの大御所なだけはある。


総スタック数  123冊→122冊



2013年度解決数 125冊→126冊



巨人×横浜戦が熱すぎた。

ヤクル030010200―6
広 島000000200―2
▽勝 小川1試合1勝
▽敗 野村1試合1敗


 ●…広島は引き分けを挟んで4連敗。二回、宮本の適時打や失策から3点を先取され、五、七回にも追加点を奪われた。打線はプロ初登板の小川の前に、2点を返すのがやっと。ヤクルトは4連勝。小川は新人では両リーグ通じて一番乗りで初勝利を挙げた。

いつもの初物苦手。
野村は四球から失点とOP戦からの良くない流れが続いてる。
ルイスアカンね。これは最下位濃厚の予感。
正直今はソコロビッチの方が必要だわ。
2軍で調子上げてきた岩本&天谷上げるしかないな。