Buckpasser

  • 俺妹2期 2話


ドラマCD話キター!
元話より桐乃が可愛いな。
ブヒりすぎて人語を忘れそうになったわ。
来週はバジーナ最後の見せ場か。


ホモホモしくなってきた。



アラファトラ山脈でアルデラ神軍の大軍と向かい合う、疲労困憊の帝国軍。勝ち目の見えない状況で、イクタは起死回生の奇抜な作戦を決行する!そしてかたや、帝国軍を攻めるアルデラ神軍の中に、ひときわ目を引く一人の軍人がいた。彼こそ、『不眠の輝将』と讃えられる英才。強敵としてイクタの前に立ちはだかる男であった―。不世出の二人が激突し、大森林を舞台に、息詰まる戦いが繰り広げられる。果たして、その結末は…!?話題の本格派ファンタジー戦記、ますます盛り上がる第3巻の登場。

撤退戦。説得の為に自分の小指を切り落として見せる等
今回も主人公は徹底してる。ライバルとの頭脳戦もギリギリで面白い。
部下も死にまくるが、そのフォローの仕方も○。
戦闘描写の細かい銀英伝というのは褒めすぎだろうか。
現在進行中の架空戦記物では圧倒的に一番。


ついにカザンの町への入植を許されたクースラたち。鍛冶屋組合の少女イリーネと共に、グルベッティの町を出る準備を始める。しかしその最中、ウェランドが、“錬金術師ではない”という疑いを掛けられ、入植団に加われない危機に陥ってしまう。最初は放っておくしかないと思っていたクースラだが、「仲間を大事にしたい」というフェネシスの熱意に打たれ、ウェランドを助け出す決心をする。そして、“自分たちが錬金術師であること”を証明する方法を探り始めるのだが、これがなかなか難題で―?眠らない錬金術師と白い修道女が贈る本格ファンタジー、シリーズ第3弾。

進行はゆったりだけど
終盤のどんでん返しは見事だと思った。


総スタック数  116冊→114冊


2013年度解決数 151冊→153冊



ついに巨人以外借金生活ww
東京ドームあかんわ。

DeN000000000―0
広 島10000000×―1
▽勝 大竹3試合2勝1敗
▽S ミコライオ8試合4S
▽敗 井納3試合3敗


 ●…広島は3投手が無失点リレーし、一回にエルドレッド犠飛で奪った1点を守り切った。7回3安打の大竹は2勝目。九回を締めたミコライオが4セーブ目を挙げた。DeNAは4安打で今季3度目の零敗。井納の好投をふいにした。

色々あったけど
勝ったから良いや。
菊池は簡単な打球ミスるけど難しい打球の処理は凄いな。
滅茶苦茶守備範囲広い。ポジショニングも良いし成長してるわ。
GG賞獲れるで。
明日の武内楽しみだ。打たれるだろうけど。
そろそろ1軍→怪我を繰り返すカープの妖精やからなぁ。

今回も綺麗に決まってるなww
安部・菊池・丸・堂林の俊足組は
挟殺プレーで逃げる練習してるやろww