His Majesty

オービタル7デッキ作った。
中々良い感じ。ファンデッキ的な意味で。

  • レールガンS 2話


佐天さんも頭おかしい。
OPで意味深な登場してる上条さんまだー?

巨 人011000000―2
広 島000000000―0
▽勝 菅野4試合3勝
▽S 西村11試合8S
▽敗 中崎7試合1勝1敗
本塁打 ロペス6号(1)(中崎)長野3号(1)(中崎)


 ●…広島は打線に元気がなく、連敗。菅野の球威に負けて六回まで1安打に抑え込まれ、七回からは山口と西村のリレーで零敗した。先発の中崎は二回にロペス、三回には長野にそれぞれソロを浴びた。

緊急登板にしては
中崎・中田と良く抑えてる。

セ・リーグ、広島0−2巨人、5回戦、巨人4勝1分、20日、マツダ)広島のエルドレッド
四回に菅野の投球を右手に受けて途中交代し、広島市内の病院で「右第5中手骨骨折」
と診断された。全治は不明で、試合後は腕にギプスをして球場を引き揚げた。

右腕の張りでこの日の先発を回避した前田健の離脱も決まり、4番とエースが不在となる
緊急事態となった。野村監督は「非常に厳しい状況。この試練を若い選手とベテランで
乗り切らないと」と話した。(共同)

2013.4.20 18:49
http://www.sanspo.com/baseball/news/20130420/car13042018510002-n1.html

これあかんやつや。
エルドレッドサヨナラTシャツ出したらホントにサヨナラかよww
二軍で調子のいいのは天谷・小窪・土生あたりか。
ニックとソコロビッチは怪我で3軍っぽいんだよなぁ。
マエケンは1回ローテ飛ばし程度らしいけど
9連戦あるから厳しいわ。