George Washington

理詰&ブルース

理詰&ブルース


ミニアルバム。R&Bとかけたタイトルがにくい。
遊びまくってて面白いアルバムになってる。
M6『内田と打ち上げ抜け出さnight』歌ってるのマネージャーじゃねぇかww
8/10に徳島来るのかー。覚えとこ。


最果ての東 1st end 鼓動も止まる弾丸のスピードで (講談社ラノベ文庫)

最果ての東 1st end 鼓動も止まる弾丸のスピードで (講談社ラノベ文庫)


1915年。罹患者が発熱し血液を欲するという奇病が爆発的に流行した。死をまぬがれた五億五千万人は快復せず、自傷したり他者を傷つけてまで血を啜ろうとするその存在を、人々は畏怖を込めて"吸血種"(ヴァンパイア)と呼んだ。吸血種と戦うため、人類は人類再生教団を結成、徐々にその力で人類側を勝利に導いた。それから約百年。第七十六使徒先遣隊の第四教僕隊としてリアン・ハートは"最果ての東"と呼ばれる地に降り立つ---。

薔薇マリ系。
これは長い物語になりそうやな。

ケモノガリ (6) (ガガガ文庫)

ケモノガリ (6) (ガガガ文庫)


ローマでの戦いに勝利してから1か月後―楼樹たちはブラジルを訪れていた。そこでクラブの会員に監禁されていた一人の少女を救う。だがそれは偶然ではなく必然。そう、彼女の持つ才能がクラブ壊滅への新たな足掛かりとなるのだ。一方その頃、クラブでは7人の聖父が一堂に会し“聖霊会議”が開かれ、闇に潜む怪物たちが、世界を愚弄するための語らいを、そして“ケモノガリ”赤神楼樹に対しての議論を始める―。楼樹たちにふりかかる新たなゲームとは!?終わりに向かう始まりの戦いがここに!

聖父の皆さんのかませ犬臭が凄いww
あっさり二人死ぬしww
そろそろクライマックスか。


姫神はやばい。やばすぎて、現れたらどうなるか見当がつかないんだ」夏休みも学園祭準備に追われる生徒会執行部は、宗田真響の地元・戸隠で合宿をすることに。はじめての経験に胸を弾ませる泉水子だったが、真響の思惑がさまざまな騒動を引き起こす。もうひとりの「きょうだい」真澄を巡る大きな災厄に巻き込まれた泉水子は、自ら姫神を呼びこむ決断をし―!?岸田メルのイラストで贈る、現代ファンタジーの最高傑作第3弾!

面倒臭いキャラしかいねぇww
イケメンが
有能→実はヘタレ→やっぱ有能
と忙しいなww


総スタック数  109冊→112冊




2013年度解決数 205冊→208冊