Damister

ファッ!?千葉マリンなにやってだww


サクブンカクヨーwwww
は?wwww
気持ち悪い花畑良かった。


どこが明るい脚本なんですかねww
wktk止まらんわー。

  • 俺ガイル 11話


アバンのイケメンで悶え死にそうになったww
ってかイケメンとどっちが見舞いにいく話し合いとかカットかー
まぁ千葉村のテントの話とかカットしたしな。イケメンとひっきーの絡みが少ないわー。
ゆきのんの文化祭スローガンが八紘一宇じゃなくなったのは余計な荒らし避けるためかな?
ひっきーによる星の王子様解説が欲しかったがしゃーないか。まぁ全体的に満足です。


普通に主人公良い奴だった。

あっさり負けたなー。
来週宮野覚醒?ガタッ

聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス) (MF文庫J)

聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス) (MF文庫J)


かつて、大陸で“悪魔契約”を駆使した忌まわしい戦争があった。そして今―。騎士団に所属する元貴族の娘セシリー・キャンベルは、平穏となった今の世では禁忌となった悪魔契約の力を振るう暴漢を、奇妙な形の剣で一太刀の下に退ける男と遭遇した。セシリーは、父より受け継いだ寿命寸前の古剣を打ち直してくれる鍛冶屋を探していたのだが、一閃でその男の剣に惹きつけられる。しかもルークと名乗る謎めいた男は、鍛冶屋を営んでいるという。―衝撃の出会いが、すべての始まりだった!!火花を散らす気鋭の作家・三浦勇雄が、剣筆絢爛に舞う本格ファンタジー、見!!参。

完結したっぽいので
そろそろ追ってみるかなーと。
前作はわりと好きだったし(勢いだけで設定はアレだったが)。
なんかちゃんと設定考えてるのに違和感ww

聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス)〈2〉 (MF文庫J)

聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス)〈2〉 (MF文庫J)


鍛冶屋のルークのもとに、従者を連れた少女がやってきた。「帝国に刀鍛冶として招き入れたい」のだという。同刻、騎士のセシリーは三人の少女剣士に襲撃されていた。魔剣・アリアを連れていたため、一閃で討ち負かされこそしなかったセシリーだが、窮地に立たされ―!?やがて、大陸の交易の要・独立交易都市を舞台に、いまだ大陸に影を落とすかつての忌まわしい戦争“ヴァルバニル”対策会議が開かれる。ルークの過去に秘められた“聖剣”を巡り、帝国の不穏な思惑が策動し始める!!鞘走り加速する壮大なファンタジー叙事、深く懐に踏み込み、第二閃。

早くも勢いだけww話は酷いなーww
まぁ細かいことはいいんだよww


総スタック数  109冊→107冊


2013年度解決数 225冊→227冊

  • ロッテ メジャー555発ラミレス獲り 伊東監督「強い時に補強を」

http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2013/06/18/kiji/K20130618006033230.html
 ロッテが、メジャー通算555本塁打を放ち、現在は台湾・義大ライノズでプレーするマニー・ラミレス外野手(41)の獲得に乗り出す可能性が17日、浮上した。

 かねて伊東勤監督(50)は「まだまだやれるでしょ。お客さんも呼べる」とラブコールを送ってきたが、戦力補強について林信平球団本部長(52)は「編成について監督の考えは最大限尊重したい」と強調。現場トップの意向をくむ構えを示した。

 首位に立つロッテだが本塁打数はリーグ5位の41本と大砲不在は明らか。「メジャーのようにチームが強い時に補強をしたい」と指揮官はDHを任せられる強打者を補強ポイントに挙げている。ラミレスは、今季からプレーする台湾リーグで49試合に出場し、打率・352、リーグ2位の8本塁打をマークしており、実力は申し分ない。

 ラミレスの台湾での月給は約240万円で、国外球団からオファーがあった場合は、移籍できる契約となっている。補強が可能な7月31日までロッテの動向から目が離せない。

ラミレスってマニーの方かよww
これはこれで面白そうだ。