Elusive Quality

オーナーズリーグ、月開始予定で作った。

  • ヴァルヴレイヴ 1期終わり


3話くらいで切らなくてよかった。
2期楽しみだ。


熱い抱擁ww
完全にヒロイン局長じゃねぇかww
良いボーイミーツボーイ物でした。
円盤爆死は残当

  • 2000% 最終話


解説の遊佐と杉田+若本が全力で笑わせにきてたww
これは耐えるの無理だわww


ツギハギ運命翅(バタフライ) 1 ~新宿デイズ~ (オーバーラップ文庫)

ツギハギ運命翅(バタフライ) 1 ~新宿デイズ~ (オーバーラップ文庫)


「ツギハギだらけじゃねぇか、この世の中」大規模な感染症が蔓延した東京・新宿。人々はその出来事を忘れたかのように日々を送っていた。ただ、人でない“なにか”が確かにそこには存在していて―。大いなる絶望と希望と欲望が交差する街を舞台に、多重人格の少年、モテたいとひたすら願うホスト、悪即斬をモットーにしたトラブルシューター、そして、普通の幸せを願う普通じゃない少女が織りなすジェットコースターストーリー!マトモじゃない連中による、マトモじゃない連中のための、マトモじゃない物語、開幕―。

P4アニメ脚本家によるデュラララっぽい話。
綺麗に完結しちゃったけど続くのこれ?

ガープの世界〈上〉 (新潮文庫)

ガープの世界〈上〉 (新潮文庫)

ガープの世界〈下〉 (新潮文庫)

ガープの世界〈下〉 (新潮文庫)


看護婦ジェニーは重体の兵士と「欲望」抜きのセックスをして子供を作った。子供の名はT・S・ガープ。やがて成長したガープは、ふとしたきっかけで作家を志す。文章修業のため母ジェニーと赴いたウィーンで、ガープは小説の、母は自伝の執筆に励む。帰国後、ジェニーが書いた『性の容疑者』はベストセラーとなるのだが―。現代アメリカ文学の輝ける旗手アーヴィングの自伝的長編。

積んでたの。彼の小説に対する姿勢が好きだ。
アーヴィング作品はいつも悲劇的だけど
それを感じさせないポップさが魅力だなぁ。面白かった。
でも一番好きな作品が『ホテル・ニューハンプシャー』なのは変わらず。


総スタック数  102冊→99冊


2013年度解決数 242冊→245冊


メルキーカブレラ怪我ww2泊3日で戻ってくるムネリンww
呪いの人形か何か?wwお別れミーティングとか超茶番だったなww

巨 人200000000―2
広 島00000210×―3
▽勝 バリントン14試合3勝6敗
▽S ミコライオ28試合2勝2敗13S
▽敗 宮国7試合2勝3敗
本塁打 阿部20号(2)(バリントンエルドレッド5号(2)(宮国)会沢3号(1)(宮国)


 ●…広島が逆転勝ちで3位に浮上。六回にエルドレッドの5号2ランで同点。七回には会沢の3号ソロで勝ち越した。バリントンが4月10日以来、78日ぶりの3勝目。巨人は六回の拙攻で流れを手放し、宮国が崩れた。広島戦の連勝は5で止まった。

なんか勝っちゃった。バリントンおめ。
会沢の長打力はやっぱ魅力だなー。
今井も粘った。セットアッパーにしちゃうと先発ローテ微妙になるけど仕方がない。
交流戦の時に今村落としてたらなーと思う。
ルイスの状態良くなってるんで
キラが上がってくる際に落ちるのがルイスなのかエルなのかわからなくなってきたな。