Kingmambo

  • BROTHERS CONFLICT 3話


KENN無双。ぞしてちょろいww
岡本信彦wwオネエキャラ似合うなぁ。
小野Dガン見しすぎやろww
ゲーム会社のリーマン人気キャラなのか。

  • 神のみ3期 2話


LCさんの扱いワラタww
これが不人気キャラの末路か・・・(白目)


ノイタミナ復活してよかった。
前作未読だけど全然いけるわ。木村良平癒される。


ハイ☆スピード! (KAエスマ文庫)

ハイ☆スピード! (KAエスマ文庫)


TVアニメ「Free!」の原案となった、第2回京都アニメーション大賞〈奨励賞〉受賞作【ハイ☆スピード!】のライトノベルです。 七瀬遙は、幼なじみの橘真琴、一つ年下の葉月渚と共にスイミングクラブに通う小学6年生。そこに、別のスイミングクラブに通っていた松岡凛が転校してくる。 奔放で好戦的な凛と、勝ち負けにこだわらずに泳ぐことが好きな遙。 対照的な二人だったが、真琴、渚たちと共に同じ目標に向かって泳ぐことになって――。

さらっと読めて良いね。
一応ヒロインっぽいポジの女キャラがいるのに
挿絵とか全く無いあたりに
言い知れぬ恐怖を感じたww


いつか大人になったとき…。さくら荘で過ごした日々を思い出して、何を思うんだろう。みんなバカだったなあって呆れるのかな。それとも、賑やかで楽しかった日々を懐かしく思うのかな。その両方なら、言うことない。なんたって、ここでの毎日は、ほんとに最高だったから。学園の問題児の集まり『さくら荘』を舞台に描かれる、変態と天才と凡人が織りなす青春学園ストーリーが、ついに感動の完結。空太たちが選ぶ“未来の色”を、ぜひ最後まで見届けてください。

中々良い最終巻だった。



《黒焔》VS《始原》。
文芸部『空白の半年間』が遂に明かされる!

「三角巾で顔隠すのかっけー!!」
本物の異能を持つ俺らは、部室の掃除だって神級能力の無駄遣い!
「自作RPGのテストをして下さい」
女子四人がゲームで俺に挑戦!?

「そういえばジューくん、前に彩弓さんと戦ったじゃん」
「懐かしいわね。二人のマジ喧嘩」
それは去年の秋。俺と彩弓さんがガチでぶつかった、正真正銘、初めての異能バトル。
文芸部『空白の半年間』の真相がいま明らかに!!

そして、鳩子から灯代へ放たれた取り消し不能な『恋バナ』が、
文芸部の恋愛模様を覚醒段階へ導く――

文芸部エピソードゼロから、予測不能な急展開を見せる第4弾!!

相変わらずジャンプネタ大好きだなww
偉人厨二ネタは笑ってしまうww
急展開になったけど
異能バトル物にはしないと言ってたから
盛り上げるのはこれしかないか。


総スタック数  105冊→109冊



2013年度解決数 263冊→266冊

中 日000000021―3
広 島000002000―2
▽勝 マドリガル6試合2勝
▽S 岩瀬31試合1勝1敗20S
▽敗 ミコライオ35試合2勝4敗15S
本塁打 丸7号(2)(西川)


 ●…広島は救援陣がリードを守れず逆転負けした。2―0の八回、今村が平田の適時二塁打と代打山崎の右前打で同点とされ、九回にミコライオが森野に決勝の中犠飛を打たれた。中日のマドリガルが2勝目。

ルナとクラークいない中日打線の酷さ。
今日の小野に無失点されるのは中日とカープくらいやろ。
今村やっぱ良くないね。帰ってきた横竜がそこそこ使えそうでびびった。