Henrythenavigator

  • レールガンS 15話


岡本信彦たまらん。
しかし上条さんも一方さんも頑丈やね。

  • 魔界王子 2話


もう作画力尽きてるぞww1話と比べて戦闘シーンの酷さww
男子校なのかー(棒読み)
このオカマ2号松岡かよww


カエル兄貴良いなぁ。
良く出来てるわ。


魔女狩り探偵春夏秋冬セツナ (スーパーダッシュ文庫)

魔女狩り探偵春夏秋冬セツナ (スーパーダッシュ文庫)


魔法の対価は人間の魂一個。本来魔女は、自分の魂を少しずつ溜め、それを悪魔に与えることで魔法の力を使っていた。しかし、いつの日か己の欲望を叶えるために人を殺し、魂を奪うことで魔法を使う悪しき魔女たちが現れてしまった。古き善き魔女の末裔であり、正義の心と信念を持つ「魔女狩り」は、そうして悪しき者たちを駆逐するために日夜、戦っていた。魔女に殺され魂を奪われてしまった少年・姫崎クオン。一度は死んだはずの彼を助けたのは、魔女狩り探偵・春夏秋冬セツナだった。クオンは、セツナのパートナー(ペット!?)として、己の魂を取り戻すためにも魔女犯罪に立ち向かうのだが―。

特殊設定ミステリ好きにはたまらない。
オチまで含めてトリックに統一感あって良いね。
結構真面目に推理物やってるけど確かにラノベ
SD文庫から出てるのが信じられない出来。


総スタック数  105冊→104冊


2013年度解決数 270冊→271冊