Distant View

Django Django

Django Django

フランスBecause MusicからDjango Djangoの1st。
見た目どおり音楽活動暦は長い模様。
チープな電子音とよくわからない民族楽器の数々との組み合わせが気持ちいい。
ライヴ映像見てるとキーボードの前でマラカス振ってるだけのおっさんが気になって仕方が無いww

流浪刑のクロニコ (JUMP j BOOKS)

流浪刑のクロニコ (JUMP j BOOKS)


ジャンプ小説新人賞、初の金賞受賞作を刊行! !
永遠に世界をさまよう刑罰“流浪刑"に処せられた少年・クロニコ。彼は様々な世界で、様々な人々と出会う・・・。

C・NOVELSファンタジアから出版されそうな内容。
煌夜祭』をジャンプっぽくしたらこうなるかな?
そこそこ。

お城でBL

お城でBL


様々な特徴を持つ日本の名城を擬人化し、「城攻め」を男同士の絡みに見立てた一冊が登場。男×男の美麗イラスト&ちょっぴり過激なショートストーリーで城攻めを表現。妄想全開・オトナの貴女のための「城責め」読本。

話題のネタ本なので買わなきゃと思い購入したは良いものの

どうした? お前の城門から、大事な天守閣が丸見えだぞ?

正直帯のキャッチコピーでお腹一杯なんで放置してたww
無事2013トンデモ本大賞に選ばれたっぽいので読む気がおきたよ。
濡れ場の台詞とか城の特徴が出てて草不可避な部分は多いんだけど
1日1城攻め読むのが限界ww今までで一番読みきるのに時間がかかったかもww厳しいww
城の見取り図とか歴史を真面目に解説してたり
もう何が何やらwwさすが一迅社やでww
しかし信長ってホント便利キャラだなー。


総スタック数  104冊→102冊


2013年度解決数 271冊→273冊

  • オールスター第3戦 P3-1C[7/22] 8回大谷(F)同点打!内川(H)決勝打!パ・リーグ鮮やか逆転勝ち セ大竹(C)3回1安打0封

セントラル   0 0 0  0 1 0  0 0 0  1
パシフィック 0 0 0  0 0 0  0 3 x  3

バッテリー
パシフィック:木佐貫、西野、岩崎、矢貫、益田、青山− 嶋、伊藤
セントラル :能見、大竹、三嶋、山本哲、西村− 藤井彰

本塁打
セントラル :
パシフィック:

試合結果:nikkansports.com/yahoo野球
http://www.nikkansports.com/baseball/professional/score/2013/as2013072201.html
http://live.baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2013072201/score

中継見た。
大谷MVPの可能性を一瞬で消し去るチックは流石。

藤浪がマエケンにべったりで付き人みたいだった。右端のノウミサンww

スローでこの映像流すのやめろww
新井さんは蝋人形か何か?