Different Kind of Fix

友人宅俺妹配信鑑賞会。
9月1日まで公式HPで好きに見れるんやね。

  • 俺妹2期 14話


告白シーンでの京介の台詞好きなんで良かった。
中村悠一最高や。

  • 俺妹2期 15話


好きなシーンがカット・・・。
アニメだけだと加奈子さん唐突すぎて草不可避。

  • 俺妹2期 最終話


地味子さんカッケー。殴り合いたまらん。
最後の地味子さんホント好き。
何十回と読み返してるけど
結婚式からエピローグの流れは最高。
まぁふさ先生の言うとおり最後は口が良かったが。


1期からずっとアニメ版つまらん(原作者脚本回を除く)と思ってたけど
最後3話はそこそこだった。終わりよければいいや。

神曲プロデューサー

神曲プロデューサー


音楽業界の便利屋の主人公が、世界の歌姫や余命わずかな老ベーシスト、歌の下手なアイドルグループ、我儘な新人アーティスト達から出される難題に立ち向かう。
ライトノベル界の雄、ここに見参!

一般文芸要素がつまらない。
メイワク文庫で出した
『すべての愛がゆるされる島』の方がよっぽど意欲作だった。



総スタック数  101冊→100冊


2013年度解決数 303冊→304冊