Fracture

  • BROTHERS CONFLICT 8話


ホントに男共は年中発情してるなww
毛玉の言うことは正しかった。
やっぱリーマンがまともでイケメン。
そろそろ諏訪部の話が欲しい。

  • 神のみ 7話

アバンで露骨なテコ入れwwLCさんのベッドは大活躍でしたね。
展開良い。イケメン誰なのかわからんけど。
キーボードの生物かわいい。


轢きすぎww


図書館の魔女(上)

図書館の魔女(上)

図書館の魔女(下)

図書館の魔女(下)


鍛冶の里に生まれ育った少年キリヒトは、王宮の命により、史上最古の図書館に暮らす「高い塔の魔女」マツリカに仕えることになる。古今の書物を繙き、数多の言語を操って策を巡らせるがゆえ、「魔女」と恐れられる彼女は、自分の声をもたないうら若き少女だった―。ファンタジー界を革新する大作、第45回メフィスト賞受賞作。

上下巻1500P。盛り上がる所まで500Pww
ファンタジー超大作ですわ。本好きにはたまらん。
こんな新人刊行するのメフィくらいだわな。
言語学を研究してるだけあって
言葉の魅せ方が素晴らしいと思った。


総スタック数  100冊→113冊


2013年度解決数 304冊→306冊

広 島010041000―6
中 日000000000―0


▽勝 前田健19試合11勝5敗
▽敗 中田賢37試合4勝5敗
本塁打 石原4号(1)(中田賢)


 ●…広島の前田健は7回4安打無失点で11勝目を挙げた。打線は二回に石原の適時打で先制し、五回は石原のソロ、松山の2点適時打などで4点を追加した。中日は中田賢が四死球から先制を許し、打線も迫力に欠けた。

地元の風を知り尽くしたようなHRだった。
天谷イケルやん。1ヶ月は戦えそう。
丸が冷え冷えやけど、菊池が打ちまくってるからなんとかなってる。
死球の堂林はたいしたことないっぽい。頑丈やね。
堂林抜けたら代わりいないから困る。
今のうちにゲーム差つけとかんと9月後半地獄の連続巨人戦だからなぁ。