Rinse Me Down


スポコンっすなぁ。主人公予選落ちかよww
宮野かっこええんじゃあ〜。



USNAの最強魔法師部隊『スターズ』総隊長、アンジーシリウス少佐こと、魔法科高校交換留学生・リーナ。彼女の訪日と同時期に発生した『吸血鬼』事件は、彼らによる魔法科高校の襲撃、達也によるその撃退という結末で幕を閉じた。しかし『パラサイト』本体は『宿主』から抜け出しこの世界を漂い続け、そして次の宿主を見つけ出した。ヒューマノイドホームヘルパーロボット。付近にいた光井ほのかのパターンをコピーしたパラサイト=ピクシーは、その出自から、達也に付き従うことを決める。ピクシーからの情報により、『パラサイト』を理解した達也は、深雪らを連れ、残りの『パラサイト』を退治すべく、夜の青山霊園へと赴くが―。『最強の魔法師』と別次元からの『来訪者』を巡る激突は、魔法科高校を舞台に最終決戦を迎える!

俺TUEEE分が足りない。
高校生組強すぎww


12月のある日の午後。森野夜は雑木林の地面に横たわっていた。死や恐怖など、暗黒的な事象に惹かれる彼女は、7年前、少女の死体が遺棄された場所に同じポーズで横たわって、悪趣味な記念写真を撮るつもりだった。まさかそこで出会ったのが本物の殺人犯だとも知らず、シャッターを押してほしいと依頼した森野の運命は?「なぜか高確率で殺人者に出会い、相手を魅了してしまう」謎属性をもつ少女、森野夜を描いたGOTH番外篇。

主人公が相変わらずのキチっぷりで安心した。

双孔堂の殺人 ~Double Torus~ (講談社ノベルス)

双孔堂の殺人 ~Double Torus~ (講談社ノベルス)


Y湖畔に伝説の建築家が建てた、鍵形の館―「双孔堂」。館に放浪の数学者・十和田只人を訪ねた、警察庁キャリアの宮司司は、同時発生した二つの密室殺人事件に遭遇する。事件の犯人として逮捕されたのは…証明不可能な二つ孔の難問、館の主の正体、そして天才数学者たちの秘められた物語を解く鍵は!?メフィスト賞『眼球堂の殺人』を超えた、シリーズ第二弾!

懐かし新本格路線でええんでない。
最後はおいおい真賀田四季か?wwって思ったけど。
数学薀蓄楽しい。


福利厚生なんてものとは無縁に思われたスルガシステムでまさかの社員旅行!行き先は熱海。温泉、宴会など、楽しいイベントを夢想して勇み立つ工兵だったが、システム開発会社の社員旅行が平穏無事に終わるわけもなく!?そんな表題作のほか、悪魔の言葉“ASAP”に苦しめられる立華と工兵を描く「もう悩まない?システムサイジング」。さらに優秀すぎる一年目・次郎丸の日常を垣間見る「インタビュー?ウィズ・ニューリクルート」、工兵の妹で元気印の誉の活躍を描く「誉=コンティンジェンシー」を収録。萌えるSE残酷物語、短編集第2弾

短編集。薄い。


総スタック数  113冊→109冊


2013年度解決数 306冊→310冊

広 島300000210―6
中 日300000000―3


▽勝 大竹19試合7勝7敗
▽S ミコライオ42試合2勝4敗19S
▽敗 西川10試合1勝4敗
本塁打 キラ10号(2)(西川)梵4号(1)(西川)


 ●…広島が2連勝し、3カード連続で勝ち越した。一回にキラ、梵の連続本塁打で3点を先制。同点の七回には木村のセーフティースクイズ(記録は内野安打)などで2点を勝ち越した。大竹は6回3失点で7勝目。中日は西川が七回に踏ん張れなかった。

梵はカープ最強打者。これで膝ボロじゃなければ。
休み休み使ってたけど、堂林の怪我でしばらくは連続出場しなきゃいけないから
9月大丈夫かなぁ。しかし中日に怖さが無い。

 息子の雄大君(小6)はベイスターズの弱いところだけを見て育ってきた。

ベイスターズは試合がはっきりしているから楽しいよ。叩き潰すか叩き潰されるかなんだ。途中で帰りたくなる試合も多いけど」

 お父さんが雄大君に話しかける。

「チームの得点は巨人より上だもんな。失点はリーグワーストだけど。ベイスターズにはインパクトの残る試合が多いよな。東京ドームで長野(久義)に食らったサヨナラ本塁打。あの日からドームには行ってないもんな。神宮で8点リードを大逆転されたこともあったよな。ベイスターズは、だからこそ勝った時の喜びが大きいんだよな」

wwwwwwwwwwwwww