Fragments of Time

新装版A君(17)の戦争3 たたかいのさだめ (富士見ファンタジア文庫)

新装版A君(17)の戦争3 たたかいのさだめ (富士見ファンタジア文庫)


「やられたら、やりかえすってことさ」剛士君いきなりのご乱心!?魔族の国の総帥となった小野寺剛士君、第二次セントール会戦で失った戦力の補充も待たずに、人族に攻撃をかけようというのだ。勝算はあるのか?それとも追い詰められたあげくのヤケクソか!?人族のエリート部隊、王立特務遊撃隊は魔王領の奥深くまで潜入していたが、魔王領の主力が出撃したとなっては自由に動けない。前線基地、マリウクスに帰投しようとする指揮官、ゴローズであったが、彼の前に過去の悪夢が立ち塞がる。悪夢は、少女の姿をしていた…さだめられた戦いならば、勝って生き延びるしか道はない。

ガチ戦争始まった。イケるやん。

新装版A君(17)の戦争4 かがやけるまぼろし (富士見ファンタジア文庫)

新装版A君(17)の戦争4 かがやけるまぼろし (富士見ファンタジア文庫)


「あなたがそばにいてくれる、それ以上に素晴らしいことなんてひとつもないわ」ほのか。僕に与えられた人生最大の幸運。僕は絶対ほのかを裏切らない。誰にも渡さない。絶対に―高校生ジュブナイル作家、小野寺剛士は思う。学祭実行委員長と作家の兼業は正直、目が回るが、自分が必要とされている忙しい日々を、彼は嫌いではなかった。なにより、彼には、ほのかがいた。―そしてそんな日々が、いつまでも続くものと思っていた。人気大河ロマン第四弾は、驚天動地の新展開であなたの常識に挑戦する!まぼろしを笑うものはそのかがやきを知らない。

wwwwww
富士ミスしかり
昔の富士見はすき放題やってたなぁ。
文章から溢れるキチガイ臭。たまりませんわ。


総スタック数  119冊→117冊


2013年度解決数 326冊→328冊