Do I Wanna Know?

円盤5巻記念スクリーンセーバーカオスすぎるww
ずっと眺めてるけどかわいいわ。

 広島が戦略的に1位指名候補を明言しないのは異例だ。「逆指名」が廃止され、現行の入札制度となった2008年以降は、いずれも1位指名を事前に表明してきた。

どの球団も大瀬良と吉田で競合少ない方にしようと必死ww
これもうわかんねぇな。

  • DIABOLIK LOVERS 3話


マーキングww
緑川変態すぎるww
風呂狭いなーww
なんでダーツやねんww
関わろうとしてないんだよなぁ・・・。

虚ろな影弱っww
兄貴かっこいいわ


1000年後に生き残るための青春小説講座

1000年後に生き残るための青春小説講座


僕のことを覚えていてほしい。僕のことが大嫌いでも、とにかく僕のことを覚えていてほしい。いつまでも。いついつまでも。そのためには、何かを成さなければならない。それも、すさまじくデカイことを。だけど僕はもう三十路で、家庭を持ち、3・11に衝撃を受けてしまった。どうすればいい。どこにでも転がっている普通人間が、どうすれば時の流れを乗りこえられるか――。
千年に一度の大震災とネット時代を超えて生き残る言葉とは?「戦争」と「青春」をキーワードに時を超える方法を探る気鋭作家の青春小説講座!

ユヤタンのコラムは面白いなぁ。
三十路に絶望してるけど、まだまだ文章若いやんww青春汁残ってるで。
キチガイ度が高いほど面白い文章を書ける、はっきりわかんだね。

ガンコロリン

ガンコロリン


ついにガン予防薬完成! と思ったら……鬼才炸裂のメディカル・エンタメ傑作集! 医学とは悪食の生命体である――夢の新薬開発をめぐる大騒動の顛末を描く表題作ほか、完全な健康体を作り出す国家プロジェクトに選ばれた男の悲喜劇を綴る「健康増進モデル事業」、医療が自由化された日本の病院の有様をシニカルに描く「ランクA病院の愉悦」など、奇想の中に医療の未来を映し出す海堂ワールドの新機軸!

つまんなくはないんだけど
やっぱ海堂尊は長編書いてなんぼだな。

王子降臨 2 王子再臨 (ガガガ文庫)

王子降臨 2 王子再臨 (ガガガ文庫)


戦国の城廓にて「王子」堕つ!!ときは戦国。かつてその世には王子がいた。地獄の如き末世を、美の輝きで導いた、高貴にして麗しき青年が。彼は再び舞い降りる。民らに仇なす城主のもとに!だが見よ!王子の美貌に惑うべからず。王子の美貌は悪鬼のささやき。麗しき王子の輝きは、時に心を惑わす。今宵、王子の美貌は光となって、民らの希望を焼き尽くす!しかし、希望は決して絶えぬ。胸に光を湛える限り。民らのもとに舞い降りた、武士の誓いと聖女の愛が、王子の本性を暴き出す。美しすぎる時代劇、ここに再臨!!

男性向け耽美系ラノベその2。
こんな本をシリーズ化するのがガガガ。
もうホモホモしさ隠す気無し。
馬鹿馬鹿しくて面白いのは変わらず。明らかに1巻より上手くなってて困る。

鬼哭街 (星海社文庫)

鬼哭街 (星海社文庫)


かつては友と信じた男の裏切りにより、辱めの果てに命を奪われた自身の妹・瑞麗の仇を討つため、犯罪都市・上海へと舞い戻った孔涛羅。一振りの倭刀と必殺の電磁発頚「紫電掌」を武器に、凶悪無比な五人の仇敵たちへの復讐劇の火蓋はついに切られた―!虚淵玄×ニトロプラスサイバーパンク武侠片ノベルゲームを、虚淵玄自らが小説化。全てのバトルシーンを担当イラストレーター・中央東口の描き下ろしカラーイラストが彩る“完全版”として星海社文庫化!

虚淵作品の終わり方好き。
満足。


総スタック数  110冊→106冊


2013年度解決数 396冊→400冊